ここだけの秘密

脳内の悪いこといいこと全て

ファミレスって高い?安い?

今日は念願の金曜日。

1週間お疲れさまです。

今週は思っていたよりもドタバタして、ご褒美を毎日あげてたような気がする。

 

そして今日もご褒美を。

お昼ご飯を食べに外へ。

と言ってもファミレスだけれどね。

 

ファミレスって学生の頃は安い場所って思っていたけれど、今は高いな〜と感じるようになった。パスタとか1000円くらいするし…。いつからかご褒美ごはん。

 

だけれどデートとかになると、ファミレスってちょっと…的な意見もあるよね。うーん、安いのか、高いのか…。

 

ヨーロッパ風の音楽に包まれながら、食べたオムライスは格別だった。外の景色がまるでイタリアみたい!何で思ったり。

 

ほっと一息つく。

生き抜いたなと感じる。

おつかれさま、自分。